Happy Delicious Bakery とろ~り絹どけプリンをお店のように♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
とろ~り絹どけプリンをお店のように♪
422プリン蓋あり黒シール 



お店でプリン買ってきました!


って言ってもOKなプリンに見えるでしょ(笑)


最近このシールがとってもお気に入りです♪


そんなお店madeのプリンができちゃうキットがcottaさん から発売になりました。




プリンラッピングセット


おうちで自分で作ったお菓子がこんな風にお店?って見えるのはなんかテンションが上がります^^


いざ自分でプレゼントしようと思っても、どれとどれを組み合わせてよいか悩むでしょ~。


でもセットになってたら安心♪


422プリン空瓶蓋なし 


この空瓶に蓋がついてて、シールもピックも箱もついてて

準備するのは卵と砂糖と牛乳ね!



422プリンセット黒シールバージョン 



箱は8個入るんだけど、もし6個しか持っていかないとか、そんなときは


スペースベルトもついてるから保冷剤入れてもいいし、そのままでもね!


422プリン箱6個入りデコ 




この箱は高さも十分あるのでデコをしても大丈夫です^^


でも念のため1個は高さを見てからデコったらなお安心(笑)
 


422プリン 



スの入らないなめらかなプリンレシピは


cotta recipe circle とろ~り絹どけプリン by あいりおー


レシピの最後に鍋に蓋をして消して7分ってところで一旦取り出してみて


膜がはって、中身は少し揺れるくらいは余熱で火が入るので大丈夫です。


膜がはってないのはダメだけど、膜がはって中身が揺れるのはOKです。


ここで生と思って火を入れすぎるとスが入るので気をつけたいところです^^



422プリンデコ 


こちらのピックも超お気に入りです。


単品でも この可愛さですからどんなケーキもかわいくなるでしょう^^



422プリン箱8個入り蓋





どこかへ手土産でプリンはいかがでしょうか?^^
















ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
 ↓                 ↓


  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださってありがとうございます♪ アリガト♪(*'-^)-☆










私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

ただいま6000円以上送料&クールも無料





お店プリンは買ったら高いから自分で作ろう!(笑)



スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[冷菓