Happy Delicious Bakery 私のお気に入りの口金たち♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
私のお気に入りの口金たち♪
401口金2



昨日ふと棚を整理しようなんて思って目についたのが口金。


いつのまにかいろんな口金がいっぱいになって、このラインナップで使っています。


この中でもっとも私が使うのは丸口金シリーズかな~。


デコはもちろん、マカロンを絞ったり、シュークリームの生地を絞ったり


一番必須なアイテムかな~て思います。

孝義丸口金 #10このシリーズ。




401デコ


丸口金はこんな感じに。


サイドの絞りも丸口金を絞ったあとに、温めたスプーンで模様を。



シールはね、6か所につけたい印^^




401口金 



あとよく使うのがバラ口金。


こんな風になるやつです。


1228めぐちゃんケーキ2 



あとは最近好きなのは孝義口金 12切 #5これはこんな感じに



306チョコケーキ絞り1

とか


310ナッペ 



こんな感じとか。


口金もいろいろあると色んなバリエーションが試せてうれしいです*^^*


















ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
 ↓                 ↓


  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださってありがとうございます♪ アリガト♪(*'-^)-☆










私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

ただいま6000円以上送料&クールも無料







スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[未分類