Happy Delicious Bakery ダックワーズ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ダックワーズ♪
 
110ダックワーズ
 



大好きなダックワーズをだいぶ前に作りました^^


1月10日ころっぽいです。


まだ古いオーブンで焼いていたころのわりにはまぁまぁ良く出来たのでは?(爆)


バレンタインも近いし、中身はチョコガナッシュとバターを合わせたクリームです。


cotta カレボー823 ミルク 300g これそのまま食べるミルクチョコとして大好きなんです^^


バターは最近なんでも《冷凍冷蔵》明治 発酵バター 無塩 450g


発酵バターの香りがイイ!




110ダックワーズ2 



若干色薄いと思いつつ、まぁいいか。


これを新しいオーブンで焼いたらどんな風に焼けるのかも楽しみです^^




110ダックワーズラッピング2 



最近色々な個包装袋を買ったので色々試したくなって全部入れてみた(笑)


新しい服を買ったら全部家で着てきたくなる心境と似てるかも^^


まずこれ超気に入った
パリの感じでエッフェル塔とか可愛いです^^


そしてポイントはマットな感じがさらにお気に入りです。


マットは多少の失敗も隠せるし^m^




110ダックワーズ3 



同じくマットなんだけど、無地のこちらもサイズは同じで

マドレーヌにもいいサイズです。

この袋は気に入り過ぎて商品コードも暗記してるくらいヘビロテ(笑)


今回はシールが初めましてですごくお気に入りに。


ハート柄が描かれてるけど、バレンタインとは書いていないので


1年中使えるし、もちろんバレンタインにも使えるという便利シール。



赤と茶があるけど、茶色が使いやすいかな~って。





110ダックワーズラッピング



こっちも大人っぽくさりげない英字が素敵だった♪

SN-100 ガス袋(コムセボン) 100×120(ブラウン)

こっちもマットシリーズがあったけど、ノーマルな方で。


結局どれも可愛くて甲乙つけられずといった感じです^^


袋が変わるだけで楽しくなっちゃう私です^^


プレゼントする人のイメージに合わせて変えるのもまた楽しい♪
















ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
 ↓                 ↓


  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださってありがとうございます♪ アリガト♪(*'-^)-☆










私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

ただいま6000円以上送料&クールも無料













ダックワーズの材料は



●プレミアムアーモンド皮むきパウダー 1kg 粒子が細かくて、美味しい♪



cotta オリゴ糖入り粉糖 1kg 中にも、外にもこの粉糖。


中身はチョコバタークリーム●<冷凍>明治 発酵バター 無塩 450g


大好きなcotta カレボー823 ミルク 300g

スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子