Happy Delicious Bakery 2014年始動!明けましておめでとうございます*^^*
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
2014年始動!明けましておめでとうございます*^^*
1231カップケーキ 



2014年になりました!


明けましておめでとうございます^^**


今年もつたないブログですが、楽天ともによろしくお願いいたします♪


楽天でも書いたのですが、私しばし留守につきブログはこのページがしばらく変わらないです^^


帰ってきたらまた更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします。


2014年に向けて早速始動してる私です。


もう何回も焼きすぎて飽きたカップケーキ。


味は良いとして、食感が~ってこだわって焼き続けた


『チョコカップケーキ』




1231カップケーキ2 



おうちで食べるなら食べる直前に生クリームで可愛くデコって


旦那さまや息子君に♪なんて言ったら何のお菓子でしょう^^


うちは女子3名と男子1名で何回もこれ食べました^^


と言うわけで2014スタートはチョコカップケーキでした♪
















しばし留守ですが、ポチっと
応援していただけると嬉しいです*^^*
 ↓                 ↓


  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださってありがとうございます♪ アリガト♪(*'-^)-☆










私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

ただいま6000円以上送料&クールも無料







あり得ないセールが!!


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子