Happy Delicious Bakery ありがとうのケーキ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ありがとうのケーキ♪
1228めぐちゃんケーキ 




2013年最後のデコレーションケーキ。


ってことはデコケーキ以外はまだあるのか!?(笑)


このケーキ、いつもお世話になってるMちゃんへのお礼の気持ちケーキです。


Mちゃんが次女の誕生日ケーキのこのフリフリケーキを可愛い可愛いって言ってくれて、


いつかイチゴがある季節にこのケーキをプレゼントしたいって思ってて。


ちょうどクリスマス時期にイチゴ3パック買いこんでて^^


今しかない!ってこの時期に作りました。


私の作ったレシピになる前のとか、何度も試食してくれたり^^


そうやって私のレシピは出来上がっていくのです(笑)


Mちゃんが出来たばかりの試作1号から完成まで


本物の試作から完成までって頼りすぎでしょ^^;


そして彦磨呂級のコメントをいつもくれて♪


そうやって、cottaさんのハロウィンレシピやクリスマスケーキやバレンタインや様々なレシピに。


そのお礼をこのケーキで済まそうなんて^^;私ひどすぎやろ~。。。





1228めぐちゃんケーキ2 



ようやくこのひらひら絞りも慣れてきた♪


けど、もうクリスマスもお祝いもないからデコケーキはまたしばらくないだろうなぁ~。


ケーキ作り本当楽しませてもらったなぁ~って思った2013年12月(笑)














応援していただけると嬉しいです*^^*
 ↓                 ↓


  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださってありがとうございます♪ アリガト♪(*'-^)-☆










私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

ただいま6000円以上送料&クールも無料







あり得ないセールが!!

 
スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[デコレーションケーキ