Happy Delicious Bakery パステルなアイシングクッキー♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
パステルなアイシングクッキー♪
1027アイシング4 




楽天でもちらっと書いたのですが、お友達のSちゃんに頼まれたお菓子のおまけで


このアイシングクッキー♪


私ってば、お節介だから、その大切なお客様がアイシングクッキーに興味があるってのを聞いてたのと


そのお客様とは妹さんなんだけど、ハロウィンアイシングクッキーを妹さんにとっておくって言うから


もうだいぶたってるじゃない?大丈夫?ってことでフレッシュなものを^^


ハロウィンクッキーばっか焼いてて飽きたので、久々に普通のクッキーは新鮮だった~♪




1027アイシングクッキー 


まぁ、同じ型しかなくて、同じ人物が作ってるので、全くアイディアの発展がみられないわけですが^^;


私は小鳥ちゃんとおうちが好きです♪


今回はなるべく薄くアイシングしたんですが、なかにはヒビ割れて


また作りなおしたり^^;


薄いアイシングは割れることあるかな?



1027アイシングクッキー5 


新しい型を買って、新しいデザインもしてみたいなぁ~♪


1027アイシングクッキーラッピング 



こんな感じで1つ1つ個包装にシリカゲル入れて、シーラーで止めて


リボンで結んで、ブリキの入れものとワイヤーの入れものに入れてラッピング。


喜んでくれてるといいなぁ~♪












みなさんの応援がとっても励みになっています


 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆





5000円以上で送料もクールも無料~!

クールが無料のうちにクリチとバター買おうかな^^




スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[アイシングクッキー