Happy Delicious Bakery オレンジタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
オレンジタルト♪
1023オレンジタルト 


セーラちゃん mokoさんが昨日おうちへ来てくれた時のおやつ


第二弾はこちらの『オレンジタルト』


本当は秋だし、モンブラン?って思ったんだけど、


生クリームコテコテのデコレーションケーキがあるのに


また生クリームコテコテは胃に来るね。。って思って


少しでもあっさりなオレンジを使ったさわやかなタルトにしてみました^^



1023オレンジタルト2 


私の中では定番中の定番タルト♪
オレンジはこちら


これ缶詰とあなどるなかれ!めちゃめちゃキレイなオレンジスライスが入っていて


手軽に使えて、冷凍もできる優れもの♪


相当オススメです♪








みなさんの応援がとっても励みになっています

今日は出遅れておりますぅ~。。。
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆







絶品タルトの材料


●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g  ミルキーな味わいで美味しい

Posted by あいりおー
 
[タルト