Happy Delicious Bakery うれしいデコレーションケーキ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
うれしいデコレーションケーキ♪
1023デコレーションケーキ花柄2 



楽天とかぶってますが^^;


微妙に写真が違うのでお許しを(笑)


今月7台目のホールケーキ。


そのうち5台が頼まれたお仕事ケーキだったのですが、デコレーションケーキ大好きです♪


食べるのももちろんだけど、作るのが好き♪


ただ時間もお金もかかるけど(爆)


3台同じところからの依頼にはどうせならってイチゴとフランボワーズを買いました^^


やっぱケーキに赤は必須で、あるとないとじゃ大違い!!


女性でいうと、ネイルとアクセサリーがあるのと、ないのと大違い!みたいな^^


そんなこと言って、私はジェルネイルもやめて、タルトがばっちり敷きこめる長さの短い爪にしちゃったけど^^;



1023デコレーションケーキ 



同じ背景だけど、赤と花柄では全くイメージが違う。


赤の背景になったとたん『クリスマス』ってイメージ^^


花柄は優しい雰囲気で私が好きなタイプかな~。


最近この花柄ヘビロテ(笑)


次のホールケーキは次女の誕生日ケーキが来月で


そのあとはクリスマスケーキくらいかなぁ~。


今日は久々のお客様だからお掃除がんばろ~~~~っと(笑)









ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    













スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[デコレーションケーキ