Happy Delicious Bakery フルーツタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
フルーツタルト♪
830フルーツタルト 


またまただいぶ前の話。


私が誕生日を迎えた日、自分で自分を祝うケーキ(笑)


全然誕生日嬉しくないんだけど、誰もケーキ買ってくれないから自分で^^;


誕生日=ケーキみたいな♪


ケーキがそこにあるだけで、嬉しい気持ちと華やかな雰囲気と


とにかくケーキって本当はすごいと思う。


うちにはいつもケーキとかお菓子があふれてて、家族はスナック菓子とかのがテンションあがるけど^^;


でも一般的にはお祝いや嬉しいとき、誰かと時間を過ごすとか


ちょっと特別な時にケーキじゃない?


だから自分にも嬉しい気持ちをプレゼント。


でも作ってる時が一番嬉しくて、楽しいのが私。





830 フルーツタルト 


そして撮るのも楽しみ。


メロンと杏の色で背景変えてみたけど、ちょっと変な気も^^;


あーでもない、こーでもないって自分が作ったお菓子を自分がプロデュース(笑)


そんな小さな幸せに感謝した誕生日。^^


しかし、フルーツタルトはフルーツを盛るのが超難しい~~~。。。










みなさんの応援がとっても励みになっています

読んだよってポチっと応援していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆












スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[タルト
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/559-8a185462
trackback