Happy Delicious Bakery オレンジのタルト!
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
オレンジのタルト!
718オレンジタルト

先日お友達のおうちに遊びに行った時に焼いて行ったオレンジタルト。


大好きなこのタルト、冷やして食べても美味しいです。 (人´∀`).☆.。.:*・


焼きっぱなしにしてはオレンジが可愛くて絵になる気がして~(笑)


オレンジはこちら


これ缶詰とあなどるなかれ!めちゃめちゃキレイなオレンジスライスが入っていて


程よい甘さがあってすごく使えるアイテム♪


もちろんパンにも使ってます♪


718オレンジタルト2 



ただ画像が縦になっただけ~ププッ ( ̄m ̄*)



タルトはいつも●<冷凍>よつ葉 発酵バター 食塩不使用 450g


●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450gを半々で使っています。


もう焼いてる最中からいい香り~♪


うちの子発酵バターの香りがわかる(笑)


これと先日からUPしてるお菓子をケーキ屋さんごっこみたくして持っていきました。




718 おみやげ 



この箱も超使えていつもまとめて買っています。


ケーキ箱 ホワイトショートT No.7


折りたたみ時はめっちゃまっ平で場所取らないです。


25枚単位でお安いから25枚買います(。→∀←。)キャハ♡


今日も暑そうだぁ~。。。お菓子は何作ろうかな~(*ノ∀`*)ノ









応援プリーズ

↓                 ↓ 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆








クルミが安い!

クルミレシピ本が必ず貰える!

クルミを使った45レシピが見れる!

クルミを使ってそれをレポートするだけで、100ポイント貰える!

クルミ10kgが貰えるレシピコンテスト開催!










現在cottaで保有しているポイント全額使用で7000円以上お買い上げの方に
もれなく選べる豪華記念品プレゼント!
なんとバターもあるよ!!


Posted by あいりおー
  trackback:0
[タルト
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/522-fbe13c13
trackback