Happy Delicious Bakery 桃のシャルロット♪再び
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
桃のシャルロット♪再び
717シャルロット 


またまた桃のシャルロット作りました。


桃の季節ってイチゴよりも短いからキレイなお求めやすい桃と目が合えば


即買いものカゴに入れ、おうちに帰ってすぐコンポート。


生で使うのが理想だけど、色も変わるし、ワインの風味もちょっとつけたいし


あとで桃のゼリーもできるからやっぱりコンポートにしてしまいます。


今回は前回よりも桃の並べ方が上手になった(笑)


人間やっぱり繰り返しの復習が大事なのね~なんて。


中身の写真は撮ってないけど、


cotta バニラビーンズ (TO)100g入と桃を入れたバニラムース。
トップは こちらのグロセイユを散りばめて。



桃のスイーツあとどのくらい作れるかな~。


気がつけば桃がなくなって、早くも梨や栗が出てきたりして^^


そのくらい季節の移り変わりが早いなぁ~なんて。


だって明後日から夏休み~~~~~~。。。。














みなさんの応援がとっても励みになっています

今日は出遅れておりますぅ~。。。
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆








クルミが安い!

クルミレシピ本が必ず貰える!

クルミを使った45レシピが見れる!

クルミを使ってそれをレポートするだけで、100ポイント貰える!

クルミ10kgが貰えるレシピコンテスト開催!







スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[ムース
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/517-374974fa
trackback