Happy Delicious Bakery ミニタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ミニタルト♪
708ミニタルト 


ちょっと前に『フランボワーズのクランブルタルト』ミニバージョン焼きました。


部屋の中が30度を超えてるわけで、そんな気温でミニタルトに生地を敷き込むなんて


相当無謀なわけで。。。けどタルト、生地とクランブル作っておいたら


焼きたい時にすぐ焼けるって利点があって真夏でも焼いています。


おかげでかなり手早く生地を敷きこむことが前よりはできるようになったかな^^

中には●<冷凍>デルスール 完熟ラズベリーホール(メッカー種)500g を敷きこんでるから


ところどころ甘酸っぱくて美味しいです*^^*


またなくなっちゃうからクール半額のうちに買おうかな~♪



708ミニタルト2 



このクランブルが大きいのや、小さいのやサイズがバラバラなところも


食感が色々楽しめて大好き♪


きっと真面目な人が作ったらこういう雑な大きさバラバラってこともないんだろうけど^^;


A型の真面目人間の私(爆)でもここだけは適当加減を大事にしています♪


真夏のタルトは冷やして食べても美味しい~~~~♪

















みなさんの応援がとっても励みになっています

今日は出遅れておりますぅ~。。。
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆







絶品タルトの材料


●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g  ミルキーな味わいで美味しい

●プレミアムアーモンド皮むきパウダー 1kg


cotta オリゴ糖入り粉糖 1kg タルト生地がなめらか~♪


クルミが安い!

クルミレシピ本が必ず貰える!

クルミを使った45レシピが見れる!

クルミを使ってそれをレポートするだけで、100ポイント貰える!

クルミ10kgが貰えるレシピコンテスト開催!






Posted by あいりおー
  trackback:0
[タルト
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/516-ff81aedc
trackback