Happy Delicious Bakery とろ~り絹どけプリン♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
とろ~り絹どけプリン♪
711プリン 


今日も恐ろしく暑い。。。。


家の中では私一人とインコ’sのためにクーラーは厳禁(笑)


扇風機でどーにかね。


暑い暑い学校の行きかえりをがんばってる子ども達に冷たいプリン作りました。


食べたい当日じゃ冷えてないから前の晩に作って♪


今回は暑いからカラメル省いちゃったしね^^;


お鍋で蒸してる間見張ってる私は極暑なんですけどね。。




cotta recipe circle とろ~り絹どけプリン by あいりおー





711プリン2 


暑いからカラメルなしのさっぱり目もちょっといいかも~♪


すごくシンプルで工程も減るし♪



使ってるプリンの瓶はこれ。すごく使えます♪



 


ただ作る私が暑いのが難点だけど、美味しいって食べてくれるならね♪






みなさんの応援がとっても励みになっています

読んだよってポチっと応援していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆





クール代が半額の250円!!


















スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[冷菓
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/515-f4b55548
trackback