Happy Delicious Bakery 桃のゼリー♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
桃のゼリー♪
706 桃ゼリー 





ちょっと前に作った桃のコンポートとそのシロップでゼリーを作りました♪



今回のコンポートに使った桃は皮があまり赤くなくていわゆる白桃。



そのままゼリーじゃちょっと可愛くなかったから


●<冷凍>デルスール 完熟ラズベリーホール(メッカー種)500g



こちらのフランボワーズを入れたらちょっと赤く染まってとっても可愛い♪(笑)



 こちらのグロセイユも粒が小さくてとても可愛いから一緒にIN。




706桃ゼリー 



ニューシンプリティこちらのカップを使うと中身の色あいが見えてお気に入りです。


毎日毎日暑くて暑くて。。。こういうのど越しの良いゼリー最高に美味しいです。





706 momo ゼリー 



良く見たら99%同じ感じの写真だったわね。。(笑)

ゼラチンはいつもこれ透明度が高くてぷるぷるです。


ごちそうさまでした~♪








ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    



















スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[冷菓
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/511-e2c9d187
trackback