Happy Delicious Bakery プリン♡
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
プリン♡
617プリン2 


今日から7月だというのに、6月はじめのプリン。


だってイチゴが乗ってる時点でかなり古いよね^^;


これが最後のイチゴだったんだよね~。


申し訳ない程度に残っていた数粒のイチゴをカットしてしか使えなかったの図。


レシピはこちら


cotta recipe circle とろ~り絹どけプリン by あいりおー


なんて言ったって「安い」「早い」「簡単」3拍子揃ってますからププッ ( ̄m ̄*)


こういう卵と混ぜたり、火を通すなんて場合は植物性の生クリームでもOKです。


本当はこだわって純生クリームがお勧めだけど、おうち用ならね^^


使ってるプリンの瓶はこれ。すごく使えます♪



 

617プリン 



とろ~り美味しいプリン♪


暑い季節に冷蔵庫から取り出して、ちょっと嬉しいおやつ時間♪


でも冷たいものを作る時、作ってる人は火を使うから熱いんだよね^^;


よかったらお試しを~♪






みなさんの応援がとっても励みになっています

読んだよってポチっと応援していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆












スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/503-796443d5
trackback