Happy Delicious Bakery 本番!ピートタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
本番!ピートタルト♪
626タルト 



先日のセーラちゃんmokoさんとのお楽しみ会♪


ランチは持ちよりでたらふく食べることが分かっていても、デザートは別バラでしょ~♪


2人を想い浮かべて何を作ろうかな~って♪


今までタルトは散々食べてもらってきたけど、桃のタルトってきっとなかったよね?


私自身も桃のタルトって作ったことがたぶん1回くらいかな?


今回はイチゴの季節じゃなくたって、可愛いタルトを作ってやるぅ~~~!なんて^^


626タルト2


桃は半分にカットして、桃の皮をつけたままコンポートにします。


一晩おいて冷たくなった桃は湯むきという手間なく、綺麗に皮が取れて


なおかつ色まで可愛いピンクに♪


天然の可愛いピンクで嬉しい*^^*


周りの絞りはすごく迷ってサントノーレで。


赤い実はこちら。

グロセイユとかスグリとかって言われるもの。

酸っぱいフルーツだけど、とっても可愛いアクセントになります^^



626タルト3 



セーラちゃんも、mokoさんも優しいからいつも褒めてくれます(笑)


私素直にありがとうって褒められて成長中~~~~^m^














みなさんの応援がとっても励みになっています

読んだよってポチっと応援していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆






絶品タルトの材料


●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g  ミルキーな味わいで美味しい

スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[タルト
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/501-1414a7f4
trackback