Happy Delicious Bakery 今が旬なピーチタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
今が旬なピーチタルト♪
625ピーチタルト 


明日はセーラちゃんmokoさんとのお楽しみ会♪


恒例の前日お菓子作りにいそしんでおりましたヽ(*’-^*)。


思えば、もう明日が14回目よ♪


そろそろどころかとっくにお菓子のレパートリーは出尽くしてるわけですよ^^


もう何度か登場したものばかりだしね~。


最近国産ブルーベリーをごくたま~~~に見かけるから


ブルーベリーのタルトにしようかな~?とか思ったけど、


これこそ2回は食べてもらってると思うからやめて、今が旬な桃にしました♪


これは余ったタルト生地で作った味見兼、うちの子の今日のおやつ♪



625ピーチタルト2 



写真に撮る予定じゃなかったから余ったぼそぼそクリームで絞って


桃やチョコ細工で飾ったらなんかぼそぼそになった生クリでも可愛い♪


桃はフレッシュな桃を皮つきのままコンポートにしたらこんな可愛い自然のピンク♪


新しいチョコ細工にも挑戦。これがエライ簡単なのに可愛くてお気に入りになりました^^


全ては明日の『ピーチタルト』の余りものですが、これの大きいバージョン作ったのでまた今度♪


もう冷蔵庫には一切何もはいりませんヾ(´▽`*;)ゝ"


あぁ~600Lの冷蔵庫欲しい~~~~!











みなさんの応援がとっても励みになっています

今日は出遅れておりますぅ~。。。
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆







絶品タルトの材料


●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g  ミルキーな味わいで美味しい

Posted by あいりおー
  trackback:0
[タルト
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/499-6ae51610
trackback