Happy Delicious Bakery ベリーなソースのパンケーキ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ベリーなソースのパンケーキ♪
616パンケーキ 



大事に大事に温存していたmokoさんから頂いた『九州パンケーキ』


とっておきの日に食べようと思って、その日を狙っていましたヽ(*’-^*)。


これを食べた日は長女と色々喧嘩して(笑)


そんな翌日、長女が喜ぶメニューを作って仲直りしようとヾ(´▽`*;)ゝ"


本当はそんな喧嘩のあととか嫌だけど、一番喜んでくれるメニューで喜んでもらえるなら


縁結びメニューとして大事なパンケーキ焼いちゃいました~♪



616パンケーキ2 



こちらがいただたパンケーキ。


普通のホットケーキミックスとはわけが違いますよ!!


全部九州産で小麦だけじゃなくて、うるち米(鹿児島産)


黒米(熊本産)、赤米(福岡産)、もちきび(長崎産)


発芽玄米(宮崎産)、胚芽押し麦(佐賀産)だそうです。


味わい深くて、甘さ控えめでお食事系のパンケーキも絶対美味しい!


でもここはお子ちゃま相手ですから、甘~~~く頂くことに。


616パンケーキ3 



日曜日の朝からこちらのフルーツを使ってソース作りました♪


このフルーツはいちご、木いちご、赤すぐり、ブルーベリー、ブラックベリー、さくらんぼ 


この6種も入っていて、マフィンやソースやジャムやタルトの中に入れ込む等便利なアイテムです。



ここはパンケーキ屋♪みたくして喜ばせたかったので、生クリームも朝からウィ~~~~~ンってホイップ。



カフェとかパンケーキ屋さんのパンケーキは食べたことないけど、



おうちでこうやって美味しいパンケーキが食べられるならおうちパンケーキ屋さんで十分よね♪



mokoさ~~~ん、このパンケーキもっちり、ふんわり甘さ控えめでとっても美味しかったよ~♪


ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*・








ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    


私がいつも材料を買ってる大好きなお店♪

5000円以上送料&クールは半額!















スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/493-f56fc2b2
trackback