Happy Delicious Bakery 美味しいココナッツの焼き菓子♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
美味しいココナッツの焼き菓子♪
614ココサブレ 



ちょっと写真で遊んでみました^^


いつもとちょっと雰囲気変わって楽しい~~~~!


こういうフィルターがあるとコンデジでも十分な写真が出来るんじゃ?って思います^^


写真のお菓子はいつものcotta recipe circle ザクザク!COCOロック by あいりおー


このレシピのココナッツロングをファインに変えて、薄く伸ばして、丸型で跡をつけて焼いたんです。


焼きあがってから周りをはずすと簡単に丸く切り取れます。


ココナッツのお菓子ってなんでこんなに美味しいんだろ~~~!

cotta ココナッツファイン 500g
cotta 細目グラニュー糖 2.5kg

これに卵白だけ~~~~!



614ここサブレ 



こんな感じでオーブンシートに生地乗せて、上からラップして 麺棒で伸ばして


ラップの上からクッキーの丸型で跡をつけるんです。


この時点では抜かないで、跡をつけて焼いてから抜きます。



614ココサブれ2 



これをアイスクリームに乗っけて食べたら美味しいんです♪


だからパフェ作りました♪


毎日暑い学校への道のりをがんばっているお子達へ。


冷凍庫へアイスクリームメーカー入れたしね♪


暑いとアイスや冷たいデザートが美味しい季節です*^^*












ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    







私が使ってるのはこれです♪



Posted by あいりおー
  trackback:0
[焼き菓子
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/490-1f9d8c39
trackback