Happy Delicious Bakery モナンシロップで夏ムース♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
モナンシロップで夏ムース♪
605 マンゴームース9860 



今日はお友達のおうちへ大勢でお邪魔するので


夏らしいデザート持って行ってきます♪


夏になるとすっきりしたさわやかなムースが食べたくなりますよね♪


今デザートカップが熱いです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


カップたっぷりムースもいいけれど、女子は色々を少しづつ食べたいじゃない?


だからちょっと小腹を満たせる嬉しいサイズ。



605 マンゴームース 9848 



使ったカップはエルメススクエアカップ50角


これ120ccって小ぶりさサイズでちょっとだけ色々派にはぴったりです♪


ここで真っ赤な宝石やぁ~~~~って輝いてるのはmokoさんからいただいた最後のさくらんぼ♪


アメチエリのコンポート♪


コンポートが浸かっていた美味しいところにイチゴをさっとくぐらせて♪


全部美味しくいただいたよ~♪ありがとうmokoさん♪



605 マンゴームース 9851 



下の層は<冷凍>ディラフロスト マンゴピューレ 1kgを使ったマンゴームース。


上の層は<冷凍>ディラフロスト パッションフルーツピューレ 1kg


モナン パッションフルーツ・シロップ 250mlを合わせたパッションピュレー。



パッションピュレーだけではちょっと甘さが足りないので砂糖ではなく


モナンシロップのパッションを合わせたら、香りがさらに高まり、甘みもプラスされてイイ感じ~♪




605 マンゴームース9860 



今日はこれを持っておでかけ♪


ちょっぴり食べたい女子にあと2種持っていきます♪








ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    


今日までクールが半額!

今日のタイムセールはよつ葉クリームチーズとプリン瓶


 

Posted by あいりおー
  trackback:0
[ムース
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/481-e7f448dd
trackback