Happy Delicious Bakery ふんわりチーズとフランボワーズのとろ~りムース♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ふんわりチーズとフランボワーズのとろ~りムース♪
529ケーキドーウ2 



楽天ではお友達のパリのアパルトマンな素敵なおうちへお邪魔させてもらった話を書いています。


そんなパリに似合うデザートを持って行きたいと思ってこのムース作りました。


ものすごく懐かしい2年ほど前かな?私のcottaさんのデビュー作


ふんわりチーズとフランボワーズのとろ~りムース


ボトム生地をぬかして、フランボワーズジュレをかけています。


529ケーキドーム 



下の層がフランボワーズで上がクリームチーズとイタリアンメレンゲのムース。

私がいつもお気に入りで使ってる



クリームチーズはこれがマイルドで一番好き♪

フランボワーズピュレーはこれが最近のお気に入り♪

シャーベットみたいで美味しいです*^^*


529ケーキドーム4 


この新しいケーキドームはこちら






これガラスではないのですが、透明感が高くて、軽くて、収納時はコンパクトなんです♪


しかも色んなパターンで使える優れもの。


普通のドームはこんな感じで蓋して使うでしょ?


もちろんそれは当たり前で、逆さまにして使うとトップ画像のようにドームの軸がイチゴが入ってるところ


ドームの平なところはプレートのように使えます♪


これはおもてなしで使えるなぁ~って♪


529ケーキドーム3 


とっても可愛くてお勧めです♪


ちなみ❤のカップはラブリーハートタワーカップ5個組


これ蓋付きでひんやりデザートはもちろん、クッキー入れても可愛いんですよ~♪








ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    






これは見逃せない!!
↓ ↓ ↓


Posted by あいりおー
  trackback:0
[ムース
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/476-35c6a92a
trackback