Happy Delicious Bakery おもてなしのバニラのドットムース♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
おもてなしのバニラのドットムース♪
528バニラムース全部 



今月何度この手のムースを作ったかな~?ってくらい繰り返し作っているムース。


こちらは昨日我が家に来てくださったお客様用に作りました♪


そのお客様話は楽天で書いています^^


まだ店頭でイチゴを発見しまして、ならばいちごたくさん盛り付けないなぁ~って作ってみました^^


でも中身はバニラとチョコのムースです(笑)





cotta バニラビーンズ (TO)100g入こちらのバニラビーンズたっぷり1本入れたアングレーズ作って


それを生クリームと合わせたムースです。

528 バニラムース 



綺麗なイチゴのヘタのを見つけると嬉しい♪


店頭ではものすご~~~~~~く1パック1パック吟味して表も裏も横も見てる怪しい客です。


1パック選ぶのにそこまで時間かける?ってくらい厳選しています←嫌な客。


もうクルクルチョコをアホみたく乗せてるけど、髪を結んでリボンやシュシュをつけてる感覚です。


あぁ~そんな私はリボンはつけませんけどねププッ ( ̄m ̄*)


528バニラムース真上 



真上から見たらこんな感じ♪


もう仕上げにはなくてはならないこのナパージュ つやつやがあると


ちょっとしたムースの粗も隠れた気がする♪


化粧で例えると、つやなしはチーク忘れた感じ。


至らぬ粗を80%ほどカバーする勢いです。


528 banira 


これをお出ししたころは緊張して汗かきかきでしたので


カット画像も何もありません(≧∇≦)ノ彡







ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 ↓                 ↓


  

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    






これは見逃せない!!
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
  trackback:0
[ムース
trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/475-69338a54
trackback