Happy Delicious Bakery 待望のあの型が発売に
FC2ブログ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
待望のあの型が発売に
711ブログ


今日は嬉しいお知らせを♪



感動の型離れを誇る松永製作所さんからナチュラルでシンプルなハート型が発売されました~!!



本当に待望ということば合うと思います。






めちゃめちゃ可愛くて焼いたら絶対プレゼントしたくなる可愛さです。


松永製作所 シルバーナチュラルハート天板 12P


松永製作所 黄金ナチュラルハート天板 12P


シルバー天板と黄金天板の2種があるのですが、


黄金のが板厚でシリコン加工がより長持ちします。



ハートだけじゃなくてハイスリムパウンドというスタイリッシュなパウンド型も発売されていますよ♪


松永製作所 ハイスリムパウンド型


711ブログ4 


こちらシルバー天板で焼いたシュガーバッター法で作ったストロベリーケーキ。



これがマドレーヌ生地だともっとおへそがぷっくりとした焼き上がりになると思います。



711ブログ3 




こっちは黄金天板で焼いたもの。


見た目には変わりはありませんが私なら黄金が欲しい(笑)


711ブログ 




もちろん普通に焼きっぱなしも可愛いけどホワイトチョコとフリーズドライのイチゴでおめかししました。



レシピはこちらハートがかわいい苺のバターケーキ


ほんのり甘酸っぱいので夏でもさっぱりいただけます。


とにかく可愛さ半端ない(笑)



年中使いたい型だけど、バレンタインには手に入らないかも!



私はハートってピンク色のイメージだったのでこのレシピを考えました。



よかったら作ってみてくださいね♪








ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。



私のインスタ
Instagram



よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。


スポンサーサイト



Posted by あいりおー
 
[焼き菓子