Happy Delicious Bakery LIMIAさんのレシピ更新しました~!『チョコレートブッシュドノエル』
fc2ブログ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんのレシピ更新しました~!『チョコレートブッシュドノエル』
1216ブッシュドノエル


クリスマスまであと10日をきってしまいましたね~。


なんだかクリスマスが始まる前までがワクワクして楽しいのだけど


それが終わってしまうのはなんともさみしい。


毎日イルミネーションを点灯させるのが楽しみなんだも~ん。


そんなクリスマスのテーブルに並べてほしいクリスマスレシピを更新しました。


レシピはこちら


チョコレートブッシュドノエル


別立ての失敗しづらいレシピなのでぜひ挑戦してみてくださいね。


準備するものは


TC ロールケーキ型 27cm この天板サイズで焼いています。



ガトーノイエ22 新しく発売されたばかりのすっきりとした味わいの生クリーム



または


オーム乳業 ピュアクリーム42% 濃厚でミルキーな味わい



チョコクリームに使ったのは アラベスク・ノワール58



ヴァローナ カカオパウダー  ココア生地にはこれを使っています。



特別すごい材料とかでもなくシンプルな材料で作っているのでよかったらレシピチェックしてみてくださいね♪










ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


LIMIAさんの連載

110LIMIA.jpg


私のインスタ
Instagram



よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。





スポンサーサイト



Posted by あいりおー
 
[LIMIA