Happy Delicious Bakery 石垣島のおいしいお砂糖であれこれ
FC2ブログ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
石垣島のおいしいお砂糖であれこれ






今日は珍しくお料理を。


昨日からcottaさん石垣島のおいしいお砂糖特集 がはじまりました。


私がレシピを掲載させていただいたのは激レアなお料理! ​鶏唐揚げのまろやか甘酢あん​ 


石垣島のおいしいお砂糖 600gを使ってコクのあるまろやかな鶏の甘酢あんです。


白い砂糖だけでは出せないコクのある仕上がりになるのでお気に入りです。


石垣島のさとうきび100%のお砂糖ってところが安心安全ですよね。




石垣島のおいしいお砂糖を使ったまろやかな甘酢あんなので


お子さんにも大丈夫だと思います。


これなら野菜も唐揚げと一緒に取れるしね!






私大好きなトマトスープにも少し​石垣島のおいしいお砂糖 600gを使ってまろやかさをプラスします。


トマト缶ってちょっと酸っぱってなりません?


これでまろやかになるだけでなく、コクもプラスされて一石二鳥。





ケーキに使うと優しい味わいになります。






焼き菓子に使うとキャラメルのような香ばしさと味わい深い焼き上がり



そんな石垣島のおいしいお砂糖を使ったレシピが多数掲載されています。



今回はパンやお菓子だけじゃなく、お料理も掲載されているので

ぜひチェックしてみてくださいね♪




















ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。






スポンサーサイト



Posted by あいりおー
 
[お料理