Happy Delicious Bakery LIMIAさんの連載は『ダイソーのカップでココナッツバナナマフィン』
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『ダイソーのカップでココナッツバナナマフィン』
810バナナマフィン


みなさん こんにちは 明日からお盆休みというご家庭、会社が多いかと思います。


どこかへお出かけの方やおうちでまったりする方などいろんな予定があるかと思います。


家族が揃うお休みに簡単にできる『ココナッツバナナマフィン』はいかがでしょうか?


バナナがたっぷり入っているので、しっとりした焼き上がり。


焼き上げの前にココナッツを散らして風味満点のお手軽マフィンです。


本日の20時ころにLIMIAさんで公開予定です。





810バナナマフィン2 


バナナがこんな点々になったころ合いが甘くて美味しいんです♪


使った粉はオールマイティーな国産粉


cotta 北海道産薄力粉 シュクレ 1kg しっとりきめ細かく美味しく焼けます。


どんどんボウルに入れて混ぜてカップに入れるだけのお手軽おやつってところです。


しっとりきめ細かく美味しく焼けます。


北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g は定番の美味しいバター
プレミアムアーモンド皮むきパウダー 1kg アーモンドパウダーを入れるとコクが出るのでちょっと入れています。



使ったカップはダイソーです。


型もカップもないって方でもダイソーなら全国的に手に入るでしょ~。



810バナナマフィン3 


ちょっとドライブとかお友達のおうちに行く時も同じくダイソーの可愛い袋に入れて


プレゼントしても、出先のちょっとしたおやつにも。


詳しくは今日の20時ころのLIMIAさんご覧くださいね♪









ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。

私のインスタグラム
Instagram





スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[LIMIA