2017.
08.
10
14:34:47

みなさん こんにちは 明日からお盆休みというご家庭、会社が多いかと思います。
どこかへお出かけの方やおうちでまったりする方などいろんな予定があるかと思います。
家族が揃うお休みに簡単にできる『ココナッツバナナマフィン』はいかがでしょうか?
バナナがたっぷり入っているので、しっとりした焼き上がり。
焼き上げの前にココナッツを散らして風味満点のお手軽マフィンです。
本日の20時ころにLIMIAさんで公開予定です。
↓


バナナがこんな点々になったころ合いが甘くて美味しいんです♪
使った粉はオールマイティーな国産粉
どんどんボウルに入れて混ぜてカップに入れるだけのお手軽おやつってところです。
しっとりきめ細かく美味しく焼けます。
使ったカップはダイソーです。
型もカップもないって方でもダイソーなら全国的に手に入るでしょ~。

ちょっとドライブとかお友達のおうちに行く時も同じくダイソーの可愛い袋に入れて
プレゼントしても、出先のちょっとしたおやつにも。
詳しくは今日の20時ころのLIMIAさんご覧くださいね♪
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓
オフィシャルパートナーとして活動しています。
↓
私のインスタグラム
↓

スポンサーサイト