Happy Delicious Bakery LIMIAさんの連載は『ココナッツボール』
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『ココナッツボール』




ココナッツファインの焼き菓子を作りました。


前からも作っているのだけど、ちょっとだけ作り方を変えて


メレンゲにして加えることにしました。


そのままよりも少し軽い焼き上がりな気がして。


そんな「ココナッツボール」のレシピはLIMIAさんの連載で









cottaさんのシルパンで焼きました。


柔らかい生地だけど、流動性はないのでサクっと軽く焼きたかったのでシルパンセレクト。


cottaオリジナルシルパットとシルパン








このお菓子にはいろんな名前があるけど


ボールみたいに可愛いから「ココナッツボール」にしました。


作って保存してたら、その日の夜に高校生に全部食べられてました@@



痩せたい痩せたいと言いつつ、食欲には勝てないようです(笑)







ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。



可愛い『ココナッツボール』レシピです



110LIMIA.jpg 





スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[LIMIA