Happy Delicious Bakery LIMIAさんの連載は『セリアの紙コップで可愛いアイスバーを作ろう」です。
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『セリアの紙コップで可愛いアイスバーを作ろう」です。




こんな時間にこんばんは^^

今日はLIMIAさんの連載が更新されました~。

最新は『セリアの紙コップで可愛いアイスバーを作ろう!』です。




いつもはアイスキャンディーメーカーに入れて作るアイスだけど

みんながみんな持ってるわけではないので

今回は全国どこでも手軽に手に入るセリアの紙コップとセリアのアイスの棒を使って

可愛いアイスをご紹介しています。

ちゃんと紙コップからアイスが外せるのでご安心を。




最近の100均はこんな可愛い紙コップが売ってていろんなものがこれ100円?って思うほど。


ミルクアイスを作って、クランブルや冷凍フルーツをトッピング。


今が旬なさくらんぼも一緒に飾って。

凍ったサクランボもシャーベットみたいで美味しいよ。




カップから出すとこんなミルクアイスなので


チョコをさらにトッピングしても美味しいですよ♪

気温が高いからカップから出してすぐ結露。。






写真撮ってるとさらに結露が進む(笑)


溶かしたチョコの容器にアイスを浸したらするチョコが固まってくるよ♪


上からも下からも美味しいアイスバーです。


よかったらごらんくださいね♪













ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。



お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg 






スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[LIMIA