Happy Delicious Bakery LIMIAさんの連載は『大好きなめらかプリン』
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『大好きなめらかプリン』
705プリン2



LIMIAさんの連載が昨日更新されました。


最近は連載の内容を考えるとき、やっぱり冷たくて美味しいものかな~って思っちゃいます。


まだまだこれから9月までは全国的に暑いのに、そんなロングランに冷たいものもないし


そのうち飽きられるよね~(笑)


あと1回だけ冷たいシリーズ考えてます。


今回はみんな大好きなプリン♪


とろ~り絹どけプリンはありがたいことにたくさんの方に作っていただけました。


今回はとろ~りではなく、しっかりしたプリンです。


作り手にとって嬉しい全卵使用。


卵白が余ると困るでしょ~。


でも生クリームは使ってコクを出しています。


そんな連載はこちら


110LIMIA.jpg



705プリン 


どこが違うでしょう?ってくらい同じような写真です^^;


プリンがぷるんぷるんで上に乗せたさくらんぼが落っこちてしまうので


実はさくらんぼの裏を少しカットして平らにして乗せています。


写真を可愛く見せるいアイディアっちゃー、アイディア(笑)


プリン自体はすぐできるんだけど、冷めてから冷やすのがちょっと長いけど



朝作って、3時のおやつには間に合います^^


よかったらご覧くださいね♪












ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。




新発売なのにいきなりの20%off!!

今日までです!!



オリジナルピーチツリーレシピが満載






私のインスタグラム
Instagram

今回はプリンだよ♪



110LIMIA.jpg 



スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[LIMIA