Happy Delicious Bakery サクサククランブルが美味しい濃厚スコップチーズケーキ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
サクサククランブルが美味しい濃厚スコップチーズケーキ
618チーズケーキ



最近の大ヒットスイーツ!


『サクサククランブルが美味しい濃厚スコップチーズケーキ』


レアチーズケーキにアングレーズ(卵黄のソース)が入っているので


バニラのチーズケーキって感じかな~。


チーズケーキの底に敷いてあるクッキーってサクサクじゃなくなっちゃうじゃない?


しかも溶かしバターで埋めるのでカロリーも高いのと敷くのメンドーってことで


上にトッピングしてサクサクを楽しんで楽しよう!ってレシピ。


超美味しいです(笑)



618チーズケーキ2 



cotta 琺瑯 角バッド21cm ホワイト に生地を仕込んで蓋をして冷蔵庫で保存して


食べる前にお好みのデコレーション♪


琺瑯は熱伝導がいいので冷やす時もすぐに冷えて固まるのが嬉しい♪


愛してやまない 北乳 リュクス クリームチーズ 1kg こちらのクリチと


 冷蔵 オーム乳業 ピュアクリーム42% 1L こちらの生クリームで作るから間違いない!!



618チーズケーキ3 



スプーンですくってサクサククランブルを追いがけしていっただきま~す♪


最近琺瑯生活楽しんでます♪


ただいま20%off 







ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。




新発売なのにいきなりの20%off!!




使い勝手の良い薄さのキッチンクロスがまさかの30%off


Posted by あいりおー
 
[チーズケーキ