Happy Delicious Bakery イチゴのブッセ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
イチゴのブッセ♪
305ぶっせ2


もう1か月以上も前に焼いていたブッセをお蔵入りさせるところでした。


いつもは丸く絞るブッセですが、この時はお花型に。


数年前もこんな感じに作ったのですが、またこれをやってみたくて。


なんかこの時不細工だぞ~~~~。。。。


まぁそれはそれで可愛いからいいか。


きっと不細工だと思ったからお蔵入りしかけたのかも( ̄^ ̄)ゞ


とはいえ、卵1個でお手軽にできるブッセは嬉しいおやつ。




305ぶっせ3 



レシピはこちらにあります。



110LIMIA.jpg


この時もeast side tokyoさん のお花に頼ってます(笑)


イチゴの甘酸っぱいクリームとほわほわの生地がとっても美味しいのでよかったらおためしくださいね。













ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram

お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg



limia.png 
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子