Happy Delicious Bakery 華やかなキラキラパーティー♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
華やかなキラキラパーティー♪
パーティー5

レッツパーティー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


めちゃめちゃこういうパーティーやってみたかったんだよね~♪


私の子どもが小さかったころはこんなキラキラアイテム一切( ̄^ ̄)ゞ


このたびcottaさんでこんな可愛いパーティグッツが新発売になりました。


パーティーの飾りつけするときから楽しくてテンション上がります♪


これ子どもとやっても楽しいだろうなぁ~。


ここに一覧が載っています。





パーティー3 


王冠とかパーティーハットとか、ケーキスタンドも折りたたみで超かわいいです。


中でも飾りで便利で存在感あるのがハニカムシリーズかな。





これ3つセットで広げるのも簡単で、使わない時はペッチャンコで場所もとりません。


場所を取らないってのも嬉しい。


パーティー 



奥に見えるケーキスタンドに私はお花を飾ったけど、


もちろんフィンガースイーツやカップケーキなんて飾ったらめっちゃいいと思います。


陶器のケーキスタンドに乗ってるのは可愛いピックの刺さったカップケーキ。


この絞りはvivianさんが動画で見せてくれたのを見てから絶対欲しい!って思ったこれ

ロシアンボールノズル 472


この絞りがめっちゃ可愛くてお気に入りです。


331パーティー
ピンクバージョンもあるのでよかったらごらんくださいね♪(o・ω・)ノ))













ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram


パーティーグッツ




お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[cotta