Happy Delicious Bakery 初めてのネイキッドケーキとお花♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
初めてのネイキッドケーキとお花♪
321ケーキ



初めてのネイキッドケーキ♪


几帳面なA型がこの薄く透けたようなナッペがどうもできなくて


もっと茶色の部分が見えてる方が可愛かったのに、中途半端にクリームがついててなんかなぁ~。


でも中年の胃袋にはこの薄いクリームの量が程よくてなかなかいい感じ。


前回のパーティーの準備で焼いたジェノワはこのネイキッドケーキになりました。


ケーキスタンド 花リム 白 小(23cm)


cottaさんにケーキスタンドに乗せたらあら!フォトジェニック!


そして周りのお花達がさらにフォトジェニック!



321ケーキ3 



インスタで尊敬してるmioka24さんがこの羽チョコと12切で絞るこの絞りに一目惚れ。


マネっこさせてもらって、全然違う出来上がり~。。。


mioさんが本当にパティシエ以上にパティシエ級のスイーツを作られてて


私もいつかあんなケーキを作りたいなぁ~♪って思ってます。


ここで使っているフォトジェニックはお花は


高品質なお花を扱っている eastsidetokyo 様のものです。


私の写真に出てくる生花以外は全てeastsidetokyo 様のものです。


写真にお花が加わるとスイーツやパンに華やかさが出て写真がぐっと良く見えます。


Cottaさんではこんなお花たちを先着200名様にプレゼントします!

この中からランダムに1~2品をプレゼント。




どれが届くかはわかりません^^;ミモザとバラはヘビロテ。

 

届いた造花を使って、お好みのお写真を撮影し、


2017515日までにinstaglam2回以上投稿してくださる方。


投稿前に必ず、公式アカウントをフォローしてください。


@eastsidetokyo
@cotta_corecle


※投稿時に、#eastsidetokyoを付けて投稿してください。


私の写真を振り返るとお花が大活躍してます(笑)


造花とは思えない素敵なお花達です。













ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram



こちらのページです



お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[デコレーションケーキ