Happy Delicious Bakery 【レシピ】いちごのブッセ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
【レシピ】いちごのブッセ♪
305ブッセ3


こんな夜に珍しく更新。


もう心が折れそうにずっと地味~~~~に内職してました(笑)


これが終わるまでは何もせずにひたすらちまちまと。


もうダメだ~ってちょっと息抜きにブログ更新しに( ̄^ ̄)ゞ


それでもまだ終わらないのでまた明日の朝から地味に働こうと思います。


そんな私が最近これ美味しいって作っていた【ブッセ】


ふわふわの別立て生地でイチゴクリームをサンド。


305ブッセ2 



最近ピンクのクリームがあまずっぱくてお気に入り。


パンにもスイーツにも大活躍のイチゴパウダー。


305ブッセ 


レシピはこちら



110LIMIA.jpg

卵1個でできる超簡単レシピになっています。


毎月3回更新を一気に終わらせてしまったのですが


ホワイトデーやイチゴの旬なうちに作れたら~って思ったら3月前半に全部更新してしまいました。


また4月は何を作るかじっくり考えたいと思います。


30分もあればできるお菓子なのでよかったらご覧くださいね。
















ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram

お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg



もっと特別なギフトなら可愛いボックスに入れてプレゼント♪




スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[LIMIA