Happy Delicious Bakery ベリーなチョコタルト♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ベリーなチョコタルト♪
119タルト

久しぶりにベリーなチョコタルトを作りました。


ちょっとページが崩れていたので見直しがてら写真もちょっと部分的に撮りなおして。


レシピはホワイトチョコだけど、そこを

cotta アラベスク・レ34(ミルク)300gに変えて

 

仕上げの粉糖はココアに変えて。




119タルト2 


レシピは16cmのタルトリングですが、今回は12cm1個と6cm1個に。


もう1個6cmもできたけどとりあえず1個ずつに。


cotta ルセーラ スイートチョコ(コーティング用) 300gで作ったくるりんチョコを乗せて。


ほんのちょっとしか使わないチョコ細工にはぴったりです。



119タルト3 


こっちは6cmタルト。これも小さくて可愛い♪


もうすぐバレンタイン、特別な方にはこういった特別なチョコのお菓子なんていかがでしょう^^











ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram



これバレンタインに絶対使える~!半額以下!




食品に直接描ける便利なペン





バレンタインに必須アイテム


Posted by あいりおー
 
[タルト