Happy Delicious Bakery デコレーションケーキが4台も!
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
デコレーションケーキが4台も!


楽天でも書いたのだけど、今日はマンション友達と一緒にクリスマスケーキを作りました♪


詳しくはそちらに書いてるのですが、改めて見てもデコレーションケーキが4台ってすごくないですか??


どれもとっても可愛いの♪


楽天で触れてこなかった私のデモンストレーションケーキをこちらではUPしようかと(*ノ∪`*)


1222ケーキ 


これが私がみんなの前で冷や汗もんで作ったやつ(笑)


普段人に見られてケーキ作ることないもんね~。


いつもはのんびり作っているけど、今日は私のデモで時間を食うわけにはいかないので


手早くなおかつ丁寧にを心がけたらたぶん自分の中で最速のナッペだった(〃▽〃)


丸口金も久々だったけど、やっぱりぷっくりして可愛いな♪


いつもはもっと撮影に命かけてるけど(笑)


今日はみんながケーキを一旦自分の家の冷蔵庫に置きに行ってる間に撮ったから


のんびりセッティングしてる時間はない。


というわけでドシンプルな撮影となりました(笑)


いつもナッペをどこで諦めるか葛藤します。


これ以上触って失敗するか、もっと直せるか?どこが引き際かね。


なによりもみんなのケーキが無事出来たことが一番の喜びかな♪














ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



オフィシャルパートナーとして活動しています。

私のインスタグラム
Instagram



スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[デコレーションケーキ