Happy Delicious Bakery 大好きベイクドチーズケーキ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
大好きベイクドチーズケーキ♪
1206チーズケーキ


久々に大好きなチーズケーキを焼きました。


チーズケーキは大好きなのになかなか作らないんです。


なぜかって?1kgを開けたらどうやって1kgを使い切るか迷うから(笑)


湯煎焼きで作るからとってもしっとりしてて、なおかつ濃厚。


やっぱ好きだわ~♪私はレアチよりもベイクドのが好きかな^^

1206チーズケーキ2 

ちょうどお花絞りをしてたのでちょっと乗っけてみた♪


メインのチーズは北乳 リュクス クリームチーズ 1kg

私の大好きなクリームチーズ♪


底にはたっぷりのcotta グラハムビスケット(割れ)500gをしきつめて


cotta ラムレーズン 200g を底に敷いてラムレーズンのフルーティーと合う合う♪


1206チーズケーキ3 


ちょっとカットが雑なのがね、気になるけど


このチーズケーキとブラックコーヒーが私のアサカシでしばし食べてました。


それでも太るのは困るので1cmカットとかうっすいやつを朝と3時に食べると1日2cmね。


半分はピアノの先生におすそ分け。









ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



オフィシャルパートナーとして活動しています。

私のインスタグラム
Instagram


バターはこの時はよつ葉無塩






スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[チーズケーキ