Happy Delicious Bakery シュトーレン再び♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
シュトーレン再び♪
1111シュトーレン



またシュトーレン焼いちゃいました♪


これはお友達にプレゼントしたいなぁ~ってことで焼いたもの。


だから味はわからないというね。( ̄^ ̄)ゞ


でもこれって決めた自分のレシピで焼いたからきっと美味しいだろうと思われます(笑)


そんなシュトーレンレシピはこちら






そそ、私のレシピブログさんでの連載で今日ご紹介したばかりです。


1111シュトーレン2 


本当は中身をカットして味見したいけど、そういうわけにはいきません(。>ω<。)ノ


美味しいシュトーレンになっていますように♪と祈りながらお嫁にだしました。


今回もお客様用なのでcotta アーモンドプードル(スペインマルコナ種) 100g明治 発酵バター 無塩 450g


北海道よつ葉バター 食塩不使用 450gcotta ブラウンシュガー 1kg


cotta 生アーモンドスライス 500gなど入れて。



そして便利なcotta ミックスフルーツシュトーレン 300gが大活躍。


ブラウンシュガーがなんともいえない風味が美味しい。



1111シュトーレン3 



可愛くラッピングして美味しく食べてもらってね~ってプレゼント。


私は11月8日生産のシュトーレンを毎日ぺら~くカットして食べてます♪


甘いシュトーレンとコーヒーが旨し!











ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム


Instagram






スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子