Happy Delicious Bakery フルーツとナッツなっぷりグラノーラ♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
フルーツとナッツなっぷりグラノーラ♪
1023グラノーラ



久々にフルーツグラノーラを作りました♪

使用した材料はこれ


アリサン オートミール 500g これ粒が大きくてオーガニックでお気に入りです。


cotta 生クルミ 500g

cotta ピーカンナッツ 100g←ナッツの中で一番好き♪

cotta ドライミックスフルーツ 200g

cotta ドライクランベリー 100g

ココナッツロング←ココナツが入ると風味がいい!

竹本油脂 製菓用太白ごま油 200g




1023グラノーラ3

あとはドライリンゴと桃が入っています。


これが甘酸っぱくて美味しいんだよね~♪


今回は薄力粉も少し入れて、粒感のあるグラノーラにしています。


粒感があるとちょっとつまんでも食べやすいし、満足感があります。


ナッツやドライフルーツは栄養豊富でとってもヘルシーなおやつや朝食としていいな~♪


自分で作ると何が入ってるのかもわかるしね。


これはお義父さんにもおすそ分けしました。


美味しく食べてくれたかな?ってその後が気になる私でした^^;












ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



モニターブロガー改め、オフィシャルパートナーと名前が変わり

cottaさん内でのレシピが探しやすく見やすくなりました。



  • こちらの商品を、税抜6000円以上のご注文と一緒にカートに入れて、購入手続きに進んで下さい。
  • 税抜6000円未満のご注文と一緒にカートに入れても、購入できません。予めご了承下さい。







シルパンもお安くなっています





スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子