Happy Delicious Bakery 秋のミニ蒸しパン♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
秋のミニ蒸しパン♪
917蒸しパン6



いつもの私とは違った設定で撮ってみた写真。


たまには設定をいじってみるのも新しい発見があっていいかもヾ(o´∀`o)ノ


また小さな小さな蒸しパンを作りました。


女子はいろんな味をちょっとずつ食べたいじゃない?


2口で食べきれるミニミニ蒸しパンです。


秋だからサツマイモとかかぼちゃとか使ったお菓子が季節を感じられていいよね~♪

ドルチェで作った蒸しパンなんですが、ただいまドルチェが大特価!




蒸した種類は前回と同じ


かぼちゃパウダー 30g(P)を使ったかぼちゃ蒸しパン。


むらさきいもパウダー 30g (P)とさつまいものむらさきいも蒸しパン


プレーン生地にサツマイモとゴマ


京都宇治抹茶パウダー 雅 30gタヌマ かのこ豆ミックス 500g


ベーコンチーズにブラックペッパー


旬のサツマイモとかぼちゃが美味しいよ~!














ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



いつもお菓子やパンの材料を買っているお店


私のインスタグラム


Instagram



こちらにたくさんのサツマイモのお菓子やパンのレシピがありますよ~♪


Posted by あいりおー
 
[和菓子