Happy Delicious Bakery フォトジェニックなストーンプレート、スイーツ編♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
フォトジェニックなストーンプレート、スイーツ編♪
908ストーンプレート


今日は楽天のパンブログでもご紹介したストーンプレートをこっちではスイーツ編としてご紹介します。



あっちでも書いたんだけどずっとずっと欲しかったストーンプレート。


この切りっぱなしの感じやマットな黒感がなんともいえなくカッコイイ!!


そんなんでずと欲しかったんだけど、高くて買えず。。。


でもcottaさんでお手頃価格で販売することになりやっほ~い!!


黒は食材の色が映えてとってもおいしそうに見えるし、なんかスタイリッシュ!



908プレート6 



種類はこの4つ。サイズ感を比較するのに並べてみました。


一番右は長方形ストーンサービングプレート ロング 


左側の一番下は長方形ストーンサービングプレート レギュラー


レギュラーの上が正方形ストーンサービングプレート(大)


一番上に重ねてるのが正方形ストーンサービングプレート(小)



908プレート8 



まず長方形レギュラーではロールケーキとか、前菜とか乗せたらぴったり♪


食事系は楽天で載せてますよ~^^


908プレート10 



こちらがレギュラー。


このサイズはこのロールケーキ以外にもワンプレートなどにぴったりです。


私はこれが一番好きで4枚揃えたい♪


902キューブパン4 



こんな感じとか


908プレート 


こんな感じとか。


908桃タルト 


こちらが正方形(大)


15~18cmのホールケーキが乗せられます。


908プレート11 



15cmホールのチーズケーキとか。


908プレート4 



オードブルとか、サラダとか。


これは自家製スモークチキン



908プレート5 



朝のワンプレートごはんとか。



908プレート13 


こちら正方形(小)


デザート乗せたり。



908プレート12 




ケーキを取り分け皿てきに使ったり。


とにかくお気に入りで使っています



白玉粉白雪コンテンツ6 


話は変わって、もうすぐお月見。


手作りのみたらし団子で中秋の名月。


SALE 白玉粉 白雪 250g がお求めやすくなっています。



我が家でベスト3に入るおやつがこのみたらし団子。



白玉粉白雪コンテンツ3 


こちらもベスト3に入る白玉ぜんざい。


弾力があってモチモチな白玉は簡単で美味しくて日々のおやつにピッタリ♪











ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



いつもお菓子やパンの材料を買っているお店



9月15日は中秋の名月!
おだんご作ってお月見(ノ)’∀`(ヾ)





私のインスタグラム


Instagram



Posted by あいりおー
 
[cotta