Happy Delicious Bakery 桃のコンポートの煮汁で美味しいスイーツに。
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
桃のコンポートの煮汁で美味しいスイーツに。
816パンナコッタ


昔は夏はイチゴみたいな可愛いフルーツがなくて嫌だなんて思っていたけど


なんのなんの、桃やシャインマスカットとかブルーベリーとかあるじゃないか!


本当はラズベリーも季節がらあるんだろうけど、売ってるの見たことないしね。


今年はそんな桃を使ったスイーツをちょいちょい作っています。



こないだのピートタルト用に作ったコンポートの余りと煮汁。


この煮汁が色も可愛いし、なによりも美味しい桃エキス満載。


これでスイーツを作らないなんてありえないでしょ。


今回はパンナコッタを下の層に、トップに桃のゼリーを。


これはお友達のおうちへお邪魔するときに持っていったもので


ほかにもタルトとかあったから小さいサイズがよかったんです。


そんなときはこれがおすすめです。

アンジェラカップ



90ccと小腹を満たすのにとか、ちょっとずつ食べたいなんて時に。



816パンナコッタ2 


ちょうど桃の色に合ったピックがこれ


ケーキピック フレンチナチュラル 形も柄も色もお気に入りです。


オーム乳業純生クリーム48% うん♪濃厚♪


でも上がさっぱりゼリーだからちゅるんと一緒に食べたらいい感じ。










更新の励みになります
ポチっと応援お願いします♪


こちらもポチっと応援お願いしますヽ(≧∀≦)ノ 私が喜びます。




いつもお菓子やパンの材料を買っているお店





私のインスタグラム


Instagram








スポンサーサイト
Posted by あいりおー
comment:0   trackback:0
[ムース
comment
comment posting














 

trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/1318-22de138d
trackback