Happy Delicious Bakery とろ~り絹どけプリン
fc2ブログ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
とろ~り絹どけプリン
620プリン




今日はセーラちゃん mokoさん とのお楽しみ会♪


パンを作ったんだけど、おやつ用にいろいろ作った中の1つがこのプリン。


cotta recipe circle * とろ〜り絹どけプリン by あいりおー


使ってる瓶はプリン90 (ポリ蓋付)


この瓶は本当にヘビロテで何本持っててもいいくらい大好きです。


シンプルでなんのデコもなくてもいいものがあるんでね(*’U`*)





これをあとで蓋してから貼るとお店みたいって言われますから(笑)



620 プリン2 


バニラビーンズが少し見えるくらいがちょうどいい♪


最近は満タンにしてるのが好きです。


620 purin 



今回はレシピを少し増量して10本作って子供が食べたいって言ってもあげられるように(ノ∇≦*)


これセーラちゃんが美味しい~って食べてくれてよかった♪


いつもお楽しみ会のおやつは1つはこういうなめらか系と


ロールやジェノワーズみたいなスポンジ系、タルトみたいなザクザク系と食感が違うものを選んでます。


本当はゼリーのがいいような気温だけど、プリンにしちゃった(ノ∇≦*)












ただいまがっつり急下降中~~~~。。。。(´。・ωq)(pω・。`)
応援プリーズ。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらもお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもお菓子やパンの材料を買っているお店
私のインスタグラム


Instagram





スポンサーサイト



Posted by あいりおー
comment:0   trackback:0
[プリン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/1281-f1879e02
trackback