Happy Delicious Bakery アイスマカロン♪今度はアールグレイとパッションフルーツ味
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
アイスマカロン♪今度はアールグレイとパッションフルーツ味



ちょっと前に作ったアイスマカロンその後。


今日UPしてるのはアイスマカロン第2弾『アールグレイとパッションフルーツアイス』


cotta recipe circle * マカロンアイス アールグレイとパッションフルーツ by あいりおー



これがなかなかさわやかな組み合わせで甘いマカロンもアイスがパッションフルーツだから


とってもさっぱり♪次女はこれが一番好きって言ってました。


使ったパッションフルーツはラ・フルティエール パッションピューレ加糖10% 250g


食べきりの量が使えてとっても便利です。



530aisumakaron.jpg 



いつも通り使ってる材料は

cotta 純粉糖 500g やっぱ純粉糖がマカロンには一番いい!


530aisumakaron3.jpg 



前のようにアイスハムを作ったら5等分にカットしてマカロンでサンド。


挟んで少し冷凍庫で休ませたらこんな感じです。


キュンとした甘酸っぱさが画像見てるだけで思い出されます。


アイスクリームメーカー SIC-25はこの小ぶりサイズがちょうどいい。








ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


いつもお菓子やパンの材料を買っているお店




私のインスタグラム


Instagram


マカロンにも使ってるこのシートが大特価!











Posted by あいりおー
comment:0   trackback:0
[マカロン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://49830.blog.fc2.com/tb.php/1279-3d10f82e
trackback