Happy Delicious Bakery 超かんたん!!しゅわしゅわビールゼリー♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
超かんたん!!しゅわしゅわビールゼリー♪
528ビール

6月になったらもう父の日が目前に~!


母の日ほどの盛り上がりのない父の日ですが( ̄m ̄*)


日ごろがんばってお仕事してるお父さんに感謝を込めてプレゼントはいかがでしょう?


お金をかけなくても(笑)気持ちを込めて作る超簡単スイーツです。ヽ(*’-^*)。


ビールが飲めないお父さんもお子さんもとっても美味しいビール風オレンジゼリーです。


子どものころ「子どもビール」に憧れませんでしたか?ヾ(´▽`*;)ゝ"


材料はオレンジの炭酸ジュースとゼラチンと砂糖だけ~。


びっくりするほど簡単。


雰囲気を出すこの『ミュンヘンカップ』がおすすめ~。


レシピはこちら


cotta recipe circle * ビールみたいな簡単シュワシュワソーダゼリー♪ by あいりおー


簡単すぎて本当にびっくりヾ(・∀・)ノ



528ビール2



泡の部分は何で出来てるの?って聞かれるけど


これもオレンジジュースです。


どうやって作るかは見てね♪


使った材料は書くまでもないんだけど( ̄^ ̄)ゞ

  

これだけで雰囲気満点です♪



ちなみにオレンジジュースはオランジーナです。



528ビール3





このシャツ型の可愛いメッセージカードもお子さんと一緒に作ってはいかがですか?

作り方はこちら→ ★
こんな可愛い文字が書かれたカードもらったら絶対お父さん喜ぶよね~♪


よかったら可愛い父の日レシピを見てみてくださいね♪






ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもお菓子やパンの材料を買っているお店




私のインスタグラム


Instagram


Posted by あいりおー
 
[冷菓