Happy Delicious Bakery とろ~り絹どけプリン
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
とろ~り絹どけプリン
309プリン

めちゃめちゃ久しぶりにプリンを作りました♪


なんでかというと、間違って牛乳あるのにまた買っちゃって( ̄^ ̄)ゞ


そういう時に限って誰も飲まない、料理にも使ってない、期限が迫るのスパイラル。


ってことでプリンなら牛乳400gは消費できるのでプリンに使ってしまおう!


cotta recipe circle * とろ〜り絹どけプリン by あいりおー



309プリン2 


なんか量多いなぁ~って思ったら8本のところ、7本で作ってましたヾ(・∀・)ノ


でもこれはこれで満タンでいいかも♪


自分のレシピでも久々に作ると何個で作っていたか忘れちゃうんだね~。


309プリン3 



表面が黒い粒粒はバニラービーンズのこれオーガニックバニラビーンズペースト 65g


瓶はプリン90 (ポリ蓋付)


このバニラビーンズめちゃめちゃお手軽でおすすめ~。


まずさやからしごく作業なし、スプーンですくえる、1瓶でバニラ11本分も入って1,221円です!


今さやに入ったバニラは超高いからこういうのはありがたい♪


しっかりバニラの甘い香りとビーンズが入ってます。


プリンはコストも安くて、美味しくて素晴らしいお菓子だと思った日ヾ(o´∀`o)ノ


シフォンケーキとプリンってすごいお菓子だと思う。ヽ(≧∀≦)ノ







ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

イチゴや桜を使ったレシピがたくさんありますよ(´∀`*)




抹茶のパンやお菓子も

Posted by あいりおー
 
[冷菓