Happy Delicious Bakery バレンタインにいっぱい配れる『ハートのチョコサンドクッキー』
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
バレンタインにいっぱい配れる『ハートのチョコサンドクッキー』
119クッキー



もうバレンタインまで1か月きってますね!(○´・Д・`)ノ


うちの子も今年は何を作ろうかな~て私が試作するもの次から次へとこれにするって変更ばかりですヾ(・∀・)ノ


一番最新のバレンタインお菓子をこないだ作っていたら、その時はそれにするって。


浮気性というか、目新しいものに移りやすいというかね。


そんな私のバレンタインお菓子2016の1つはこの『ハートのチョコサンドクッキー


バレンタインって言ったらハートよね


119クッキー5 


BIRKMANNクッキー型 ハート 6.5cmBIRKMANNクッキー型 ハート 3cmで抜いて


こちらの可愛いくまちゃん親子の赤ちゃんクマで抜いて


マトファー×cotta シルパン 380×290に乗せて焼いたらほら!


119クッキー6 


表面なめらかなクッキーの出来上がり♪


シルパンで焼くと余分な水分や油脂が抜けてサックサク~♪


本当は赤いラインの内側に乗せるんだけど、乗らなかったら少しくらいしゃーない(笑)



119クッキー4 



ハートにこだわらずクマ親子がいい方はそれでもOKです。


そうすると8セットではないけどデカイお母さんクマは1枚でインパクトあるしね!


このピンクの可愛い色のチョコはcotta 日新化工 ストロベリーチョコ 300gっていうイチゴ味のチョコ


これ可愛いピンクと甘酸っぱい味が美味しいストロベリーチョコです♪


ちょっと大人っぽい仕上がりが好みの方はスイートやミルクチョコでもね!


ちっちゃなくまちゃんんが大きな愛を届けてくれます(〃▽〃)


119クッキー3 


カワイコちゃんが見えるように、なおかつリーズナブルにたくさん配りたいお菓子として


オーピーパック 8-17 (100枚入)に入れてシーラーで止めて


このインパクト大な可愛いリボンで結んだら『きゃっ♪』って言われます(*ノ∪`*)

このシールも超かわいいですよ。


119クッキー2 


またはこちらのめっちゃ可愛い袋に入れてシーラーして



を貼ったら出来上がり♪


これならたった1枚のクッキーでも友チョコの交換してもダメかしら?(〃▽〃)


小学生と中学生ならいいかな?←うちの子目線(=∀=)


また可愛いバレンタイン紹介します♪←言ったもん勝ち(*ノ∪`*)








ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもお菓子やパンの材料を買っているお店


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子