Happy Delicious Bakery お手軽アップルパイ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
お手軽アップルパイ
1207アップルパイ

もうだいぶ前に作ったアップルパイ。


まん丸じゃなくて、3人で食べきれるマックのアップルパイみたいのが良くてこの形に。


今回は楽ちんして美味しいおやつを食べたくてこれを使いました。


ベラミーズ 冷凍パイシート(150g×3枚入)


144層の層が織りなすサクサク感が手軽に食べられるなんてお得な気分ですよ♪


これを1枚だけ使ってサクサクなうちに食べきれる♪


中身のリンゴだけはちゃんと煮ましたヾ(・∀・)ノ


cotta recipe circle * 朝ドラまれの「タルトタタン」のおうちアレンジ by あいりおー


このレシピのリンゴ煮を入れています。


砂糖を焦がして作るリンゴ煮はめっちゃ美味しいですよ


タルトタタンのパイ生地作りが面倒な方にもおすすめ。


1207アップルパイ2 



これでパイシチューとかもいいよね~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サクサクで美味しかった♪


たまには手抜きなおやつもいいかも♪







ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


いつもお菓子やパンの材料を買っているお店




今週のレシピブログさんの連載は『トヨ型パン』です。

連載はこちら

レシピブログバナー.jpg


Posted by あいりおー
 
[焼き菓子