2016.
01.
06
21:27:00

「明けましておめでとうございます」と言い去ってもう6日も過ぎてしまいました~。
2年ぶりの実家北海道へ行ってきました。
私は はるか南に住んでるので、北海道は遠~~~~い!
帰りの飛行機なんて3時間も乗ってたし( ̄^ ̄)ゞ
実家では今の生活ではありえないほど寝て(笑)
やることなさ過ぎて倒れそうだったけど、両親の元気な姿を見ることができて
もう何にも代えがたい嬉しい時間でした。
また元気に会える日を楽しみに、またいつもの生活に戻りました。
そんな初焼きは焼き菓子ヾ(o´∀`o)ノ
生クリームのコテコテが多い中、シンプルなものでスタートです。

これはこれからめっちゃ可愛いカップケーキになる土台になる子達です。(ノ´▽`*)b☆
デコレーションがしやすいように優しい丸みのフォルムに焼けるように量を調整するために焼きました。
マフィンなんだけど、バターケーキっぽい感じです。
ただいま大特価の
でっぱり過ぎないフォルムの量確認して食べましたヾ(・∀・)ノ

こちらも今日焼いたクッキー。
これからこちらもカワイコちゃんにする予定なんだけどヾ(o´∀`o)ノ
妄想の中で作ってるので、実際作ったらどうなるかな~。
さて何になるでしょうヾ(o´∀`o)ノ
クッキーの底の浮きがなくて、サクサクに仕上がりますよ♪
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓
こちらもお願いします♪
↓



スポンサーサイト