2015.
12.
31
14:52:35

いよいよ大晦日になってしまった~。
大晦日ってなんか気ぜわしいなぁ~。
私は実家へ帰るのだけど、義実家用と我が家の朝食べるおせちを作ったのでもう満足ヾ(o´∀`o)ノ
あとは旅の準備をせねば!!その準備がめんど~~~~ヽ( ´_`)丿
2年ぶりの両親に会えるのが楽しみだけど、離れている分心配なんだよね。
福岡と札幌、あまりにも離れすぎて、飛行機代もバカにならないし。。。
部活や塾の予定を考えるとなかなか帰れない。
自分が年を取るとあと何年両親と同じ時間を過ごせるのかなって。
元気が当たり前と思っていた両親はもうおじいちゃん、おばぁちゃんだもんね。
たくさん話をしてきたいなぁ~って思います。
そんな私が2015年に作ったお菓子はまだあるのだけど、クリスマスに作ってるこれを最後にUPしてから実家に帰ろうかと。
今さら『クリスマスに焼いたシフォンケーキ』
正式にはクリスマスの翌日につくりました( ̄^ ̄)ゞ

型出しがいつも通り下手です( ̄^ ̄)ゞ
けど、お味はそこそこにヾ(・∀・)ノ

前と同じラッピングだけど(。>ω<。)ノ
やっとクリスマスネタが終わりました♪(/・ω・)/ ♪
今年は本当にたくさんのお菓子を作ったなぁ~って思います。
楽天ブログでも書いたけど、なんて言っても「まれのお菓子」が一番の思い出です。
TVを見てから想像で作るお菓子はドキドキでした(´∀`*)
一番達成感があったお菓子がこちら

『ジュテームモワノンプリュ』
工程はとっても多いのだけど、できた時の感動はすごいです(笑)
こんなお菓子ができるようになったのもまれのおかげかも。
たくさんのお菓子を作ることができて、いろんな方に作ってもらえたことはとっても幸せです。
2016はどんなお菓子を作るのかな~。
そして2015年も私のつたないブログに足を運んでくださり、見てくださったみなさまありがとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日よりしばし実家帰省のため更新お休みです(・Д・)ノ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓
こちらもお願いします♪
↓


スポンサーサイト